【商材名】
searching business / 検索エンジンの利用結果をそのまま現金化する方法
【商材PR】
searching business
検索エンジンの利用結果をそのまま現金化する方法!!
【レビュー傾向】
・良いレビュー・・・ 0件
・微妙レビュー・・・ 0件
・悪いレビュー・・・ 0件
TOPへ | ネットビジネス | , その他 | searching business / 検索エンジンの利用結果をそのまま現金化する方法(山崎 潔)
【商材名】
searching business / 検索エンジンの利用結果をそのまま現金化する方法
【商材PR】
searching business
検索エンジンの利用結果をそのまま現金化する方法!!
【レビュー傾向】
・良いレビュー・・・ 0件
・微妙レビュー・・・ 0件
・悪いレビュー・・・ 0件
レビュー
いつも、参考にさせて頂いています。
こちら、管理人さんはレビューされる予定はありませんでしょうか?
なかなか、購入に踏み切れません…
準備作業~通常作業まで一通りやってみましたが、とにかく作業が簡単です。これができない人は恐らくいないと思います。
半不労所得ということですが、月30万円稼げるくらいまでシステム・ツールを量産するとなれば、当然メンテナンス作業にも時間がかかる時間も増えますよね? それともシステム・ツールは量産などせずに、一つの仕組みだけで収益を増やしていくんでしょうか。販売ページからはビジネスの仕組みがよく理解できません。わかりやすく説明できる方がいましたら解説をお願いします。
セールスレターの文章からはややこしい印象を受けましたが、実際に利用していくシステムは案外馴染み深いものでした。ただ、その使い方が新しいですね。
管理人さん、お時間がありましたらレビューお願いします。なかなか評判がいい商材のようなので、管理人さんの特典にも期待しています。
してみた。
試す意味でかけるなんて
考えてみたら失礼な話なんだが、
全然愛想よく対応してくれた。
少なくとも連絡がつかなくなることはなさそう。
購入前・後問わず電話での質問に応じてくれるそうですが、実際に電話してみた人いますか?
検索エンジンを使って~というのが本当ならビジネスモデルとして新しいものではあるな。問題は稼げるかどうかだが。
買いました。
結構・・・期待できそうな内容です。
成果はまた後日報告します。
レターを読んだだけじゃ
よくわからなかったんですけど、
1サイクル15~20分の作業というのは
具体的に何をするんですか?
かなり気になってます。購入された方はいませんか?